414 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 20:03:31 ID:obyGhrH5
駅で、可愛い女子高生が駅員さんに
「この電車は◎◎に停まりますか?」って聞いてた
駅員さんが停まりますよというと
女子高生が振り返って駅の外に向かって

「いってきまあす!」

ってでっかい声で叫んだ
駅員さんも近くに居た人たちもビックリしたんだけど
駅の外からすげー沢山の声で

『がんばれ!』『いってこい!』『応援してる!』

とか聞こえて、見ると高校生たちが凄く沢山土手のところに立ってこっち見てた
女子高生が外の子達に手を振ると、外の子達もぶわーって振り返す
ウェーブ始まったところでベルが鳴って女子高生は電車に乗り込んだ
ウェーブは電車が出て見えなくなるまで続いてた
運動部でもなさそうだし、何かの試験かな
あんなに沢山の友達が男女問わず見送ってくれるなんていい子なんだろうな


背骨の波エクササイズ


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 10




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる