684 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 20:06:08 ID:Yyd6pOH2
近所に住んでる兄弟

兄→高校生(制服で判明)、色白、細身長身のイケメン
弟→たしか3歳~4歳、目がクリクリ

兄「悪い子はオバケの所に捨てちゃうぞーww」
弟「きゃーーwwwすてないでぇーーww」



兄「じゃあいい子になるか?こちょこちょ」
弟「だめww、弟ちゃんくすぐるの嫌いなんだからww」
兄「いい子にしないと捨てちゃうぞーw」
弟「いい子にします!いい子にします!ww」
兄「嘘だよ、弟ちゃんいい子だもんね、捨てないよ、お兄ちゃん弟ちゃん大好きだもん」
弟「弟ちゃんもお兄ちゃんすきーー」

兄「じゃあ、帰ろっか?」
弟「もう一回すてちゃうぞーってして」
兄「ん?駄目!」
弟「やーだ!」
兄「我侭言うとーーー」
弟「きゃーー」
兄「すーてーちゃーうーぞーwwww」
弟「ごめんなさいwwゆるしてwwwwおにいちゃん好きだからwwいい子にするからww」

二人ともすごく可愛くて楽しそうでほのぼのした
よく見かけるけど、いつも二人で楽しそうにしててなごむ


曾我兄弟の密命


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる