178 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 10:45:56 ID:RZQY9fAt
将来やりたいことのためにお金が必要だからバイト三昧な日々を送ってるんだけど、
前々から容姿のことや経済面のことで私を馬鹿にしてきた大学の友人たち?が、
そのやりたいことに対しても小馬鹿にするような態度をとるようになった。



そのやりたいことは絶対に達成されないだとか、(バイト三昧なせいで)サークルにも入らないで学生生活楽しいの?とか、
極めつけは三年四年暇で羨ましいとか。
やりたいことのための本格的な準備を三年四年でしようと思ってて、
そのための時間を確保するために卒業に必要な単位のほとんどを一二年で獲得する予定で授業履修してるから、
三年四年になったときは授業あんまりなくていいねって意味なんだろうけど
毎日課題とバイトで三時間以上眠れることなんて稀な生活を送ってる身としては心外だった。
で、気にしなきゃいいのに気にしちゃって一時期頑張るのが馬鹿馬鹿しくなって実家の母親に電話で弱音をはいた。
そしたら喝いれられたんだ。お前が頑張ってるのはわかるけど、その頑張りが一年やその程度の間に認めてもらえると思うなって。
何年も続けるからこそそれが自分の力になるんだし、
続けていれば気づいてくれる人は必ずいるんだからって。
それ聞いて前向きになって、相変わらず友人たちとの関係に嫌気がさすことは多いけど今はまた自分なりに頑張ってる。
チラ裏スマソ。


海が日本の将来を決める


【感動】喪女のちょっと良い話3【喪話】

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる