595 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 00:01:34 ID:45Gi61Wq
年配のお客様が多い地方デパートの靴屋で働いてるんだけど、いつも手をつないで歩いてる年配ご夫婦が来店されたときの会話


妻「おじいちゃん、どれがいいと思う?」
夫「好きなのにすればいいが」
妻「こっちとこっちどっちがいいと思う?」
夫「ほんじゃあ赤いのにすりゃええ」
妻「じゃあそうする」

お会計終わって履き替えていかれるというので用意して見送った後

夫「履きやすいか?」
妻「うん、履きやすい」
夫「ん」


奥さんの方が視力悪いみたいで、手をつないでるってよりひいて歩いてあげてんの
二人の周りの空気が優しすぎて、そんな風に一生なれない喪という事実で目頭が熱くなった


いつも、ふたりで


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる