489 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 21:30:26 ID:Vjo51NDR
出張で大阪に行ったんだけど、途中でバスに乗ったんだ
そしたら綺麗めなお姉さんが文庫読んでたんだけど
自分と一緒に乗って来た大荷物のお婆さんが立ちの体勢に入ったの見て

お姉さん「この席どうぞ」
お婆さん「いいええ、座っててください。私すぐに降りますから」
お姉さん「凄い荷物ですねえ。どちらから?」
お婆さん「◎◎(地名?)からです。荷物大きくて邪魔でしょう、ごめんねえ」
お姉さん「あー、◎◎。なるほどー。にしても大きいですねえ、ちょっと持ってみていいですか?」
お婆さん「え?ああ、どうぞ?」
お姉さん「うわー、おもー」

お姉さんは、おもーと言いながら荷物持ちながらすごく自然にお婆さんを誘導して席に座らせた
席に座ったお婆さんも座ってから気付いたみたいで、キョトンとしてた
で直後にお姉さんと一緒に「ウフフー」と笑って、御礼を言ってた
ちょっと大阪弁とか上手く再現できなくて伝わらないと思うけど、
ホント一瞬の出来事で、あんまりテンポがよかったからショートコント見てるみたいだった


時間外勤務お姉さん


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる