239 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 16:06:53 ID:zB/kKFCm
10年くらい前の事思い出した。

当時住んでたアパートが外壁工事してたある冬の土曜日。
作業員がお昼の時間にウチのベランダでご飯食べ始めたらしく
野郎二人の会話が聞こえてきた。

A「なぁー? 彼女ほしくねー?」
B「欲しいよなー… どうやって作るんだろ?」
A「知らねぇよ! 女と出会う方法だってわかんねーよ 」
B「合コンとか言っても、呼べる女もいねーしなー」
AB「あー…彼女欲しいなー」

声からして、20代半ばくらいなイメージ。

工事中だから、当然雨戸は閉めっぱなしどころかアパート中の窓が塞がれてた。
だから、こっちから外の二人は見えないし、向こうも部屋に人がいるなんて気付いてない。

「じゃあ、合コンやろうよ!」って雨戸開けて飛び出したいと、本気で思った…
けど実行なんて出来るはずもなかった私は、昔も今も変わらず喪女。


合コンでモテる秘訣とは?


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる