470 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/02/20(金) 01:25:00 ID:yOI1tdvh
ここ好き、優しい気持ちになれるよね。
というわけで自分も投下


自分は中高一貫に通っていて、6年間ずっと運動部だったんだ。
毎日毎日休みなんてほとんどなくて毎日学校に行ってたんだが、自分は地毛がものすごく茶色くて学校内で目立ってた。
だから校則に厳しい先生に注意されることも多かった。
当時教頭だったT先生とはそれがきっかけで仲良くなったんだが、なぜか「おーい、バレー部!」とキャプテンでもなんでもないのにずっと部活名で呼ばれてたw
ちょうど自分が高3のとき校長が変わって、元教頭のT先生が校長になった。
卒業式では、一人一人に手渡しで卒業証書を渡してもらうんだが、校長から手渡される時に
「毎日、よく頑張っていたね。淋しくなるな、大学でも笑顔で頑張るんだぞ」って言われた時、我慢していたのに涙が止まらなかった。
部活では成績を残せなかったけど、見てくれていた人もいたんだって思った。
今では3か月に一回くらい母校に遊びに行ってますw



長文スマソ


名門高校バレー部のトレーニング


【感動】喪女のちょっと良い話2【喪話】




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる