42 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 22:13:40 ID:HMhnl1Xm
会話って感じでもないんだけど。

お昼時の蕎麦屋にて。
すごく混んでて店員さんも焦っていたらしく、注文を間違えたらしい。

店員「(厨房に向かって)すみません、注文間違いです!
至急きのこ蕎麦お願いします!!きのこうどんじゃなくて、蕎麦!」
おっちゃん「(すっげーデカイ声)そのうどん俺がいただきー!」
店員「え、あ、はい!?」
おっちゃん「それ、俺が食べるからお嬢ちゃんそれ持ってきてー!」
店員「え、でも・・・(間違えて作った物を出してもいいのか戸惑ってる感じ)」
おっちゃん「いいよいいよ、持ってきて!その代わり半額にしてな♪」
店員「え!?」
おっちゃん「なんつって、冗談だよ、ちゃんと全額払わせていただきますよ」
店員「すみません、ありがとうございます」
おっちゃん「おう!早く飯にありつけてよかった、わはは!!」

こうやって書くとただ単に早く食べたかっただけのおっちゃんに見えるんだけど、
その時は注文間違えした店員さんと捨てられるところだったうどんが両方救われた感じがして
おっちゃんが救世主に見えたw
私の隣にいたおっさんも「あのお父さんはかっけぇなぁ」
って何故かやたらと関心してて、お店にいた人みんなが温かい目でおっちゃんを見てた。


娘に語るお父さんの歴史


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる