861 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 14:26:52 ID:TO8bhtC5
電車の中で、5歳くらいの男の子と、そのお母さんが並んで座ってた。

子「おかあさん、おかあさんの顔、ほくろいっぱいあるねー」
母「そう?」
子「あ!そうだ!いいこと考えた!僕がほくろ数えてあげる!」
母「(恥ずかしそうに)いいの!数えなくていいのよ!お母さん幾つかわかんなくてもいいの!」
子「いーーーーーーーーーーーーーーち!」
母「やめなさい!」

周りの乗客からクスクス・・って笑い声が・・w


ダメなら、さっさとやめなさい!


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる