581 : :sage :2008/12/12(金) 22:32:02 ID:cHPF9uY9
こないだ新幹線乗る用事が合って駅へ行った
ホームの椅子に座ってぼさーっとしてたら、外国人(褐色の肌の、なんとなくインド系?)の親子がやってきた
親父はでかいリュック背負ってて人目で旅行者と分かる。息子は7歳~8歳くらい。

次の新幹線までまだ時間があるのに、黄色い線の所で立って楽しそうに会話している。
他に客もまばらだし何より目立つんで、なんとなく見てたら、

本気走りのN700が彼方より登場

・・・シュアーーンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーッバシューーン(数秒で通過)

外国人親子が石のように固まってポッカーンしていた
その後息子大興奮。早口で親父に何かまくし立てていた。
しかし親父は固まってた。

親父の石化がようやく解けた時、彼方からひかりレールスターがry

いやー田舎の駅で通過が沢山見れて良かったすなあー


乗りテツ大全


日本びいきの外人を見るとなんか和むpart110




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる