730 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 00:06:55 ID:vDdrtDBF
都心から郊外へ向かう中距離電車のBOXシートで6歳くらいの男の子と美人のママの会話

子「ママ?ちんちんて美味しいの?」
マ「え?なんでー?ちんちんは食べないでしょ?」
子「昨日パパの食べてたでしょ?〇〇見てたんだ」
マ「………」
電車の中の会話が全て止まったかのような静けさに包まれる。。。
マ「なんか怖い夢でも見たのかなぁ~(滝汗」

次の駅で降りていきました


夫婦交換


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる