413 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 23:56:08 ID:gvb8JhU0
教育実習に母校(中学校)に帰った際に聞いた、
二人の女子中学生の会話。

A 明るめのロングヘア。つり目でキツそうな美人系。リア充っぽい。
B 黒髪ぱっつんボブストレート。目がくりっとしてて可愛い。リア充っぽい。



どうやら誰か先生を待っているらしく、職員室入り口で喋ってた。

A「彼氏がさー、○○(←何か人名ぽかった)のどこが良いかわからないとか言うんだよ!もー!」
B「あーはいはい」
A「何見せても駄目でさー!キョトンとしてんのよ!マジむかつく!なんであの魅力がわからないの!?
 …もう性格不一致で別れようかな…。」
B「…ねえ、A。もし君の彼氏が、彼の溢れんばかりの魅力にすかさず気付くナイスガイだったとするよ?」
A「うん!」
B「『俺は君より彼を愛している!別れてくれ!』て言われたら、勝てる?」
A「…あ~…それは勝ち目ないなぁ…」
B「でしょ?だから良かったんだよ、気づかない彼氏で。」
A「そうかなぁ。」
B「そうだよ。初めての恋が、"くそみそな結果で終わらなくて"良かったじゃん」

……は!?Σ(゜д゜;;)クソミソ!?

同じく( ゜д ゜)な顔で振り向いた実習担当教員だった恩師と、こんど飲みに行くことになりましたwww





どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 7

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる