137 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:31:04 ID:Lz6YR8nc
A…女。身長高めで中性的な感じ。
B…女。ぽっちゃりで可愛い系。

A「私、Bちゃんより早く彼氏作るね」
B「何でw」
A「だってBちゃんに彼氏できたら絶対彼氏に嫉妬するもん」
B「wwww」
A「昨日Cさんと遊ぶって聞いて嫉妬したもん」
B「あー、それ絶対嫉妬してると思ったwメール冷たかったもんねw」
A「え!?冷たかった!?」
B「絵文字も句読点もついてなかったしw」
A「や!それは!飲んでたから!」
B「私がCさんと遊んでたから寂しくてDちゃんと飲み行ったんでしょ?w」
A「別に全然寂しくなかったしー」
B「でも私もAに彼氏できたら彼氏に嫉妬するわw」
A「(嬉しそうに)まじで!
…うちらやばいねw」

その後、AがBに「○日に会社の同僚と飲みに行くよ!」と報告して、「嫉妬する?」とか聞いてた。
Aが人懐っこい大型犬みたいな感じでウザ可愛くて微笑ましかった。


嫉妬の世界史


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 7




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる