796 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 14:26:40 ID:AtKmYiO3
朝の電車内にて、いかにも喪女っぽい眼鏡の女子学生と
途中から乗って来た見るからにスイーツな女子学生の会話

ス「え、○○ちゃん?」
喪「お~!?w」
ス「やば~い!超久し振りじゃん!元気!?一瞬分かんなかった~!」
喪「元気だよ~、××化粧濃いねw何があったのw」
ス「うっさいからwwねぇまだマンガとか描いてんのー!?」



喪「ちょっww声でかいwww」←小声
ス「てか最近○○の事考えてたんだけど!!運命的なんですけどww」←声でかいまま
喪「え、何で…w」
ス「小学校んとき貰った絵とかとってあるし!」
喪「うそ!?捨てて!」
ス「やだしww○○が有名になったら売るからww」
喪「売れないから!」
ス「売れるからww」
喪「売れねえから!てか声でかくて迷惑だから!」
ス(口に両手を当てて「やべw」みたいなジェスチャー)

所々聞こえなかったけど、この後近況報告してメアド交換して別れてた。
私の小学校の頃の友達もスイーツになったんだけど(私はモサ)
同窓会で会った時、リア充オーラに気圧されて全然昔みたいに話せなかったから、
小学校の頃の関係のままで話してたであろう2人が何となく羨ましかった。


お酒とつまみと友達と


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 6

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる