768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/30(月) 02:12:55
大学時代、レポートの締め切りをまだ大分先と勘違いしてて
締切前日に友達に教えられ気付いた。
それで題材の本を大学の図書館に急いで借りにいったら休館日だった。



探してる本は少し特殊なジャンルだけど専門書ではなかったので
少し大きな中央図書館にならあるかもと思い行ってみると
所蔵検索端末には確かに所蔵あり・書架にありと出たのに、お目当ての本は見つからず。
もう諦めるしかないかと思って帰ろうとしたら高校生くらいの女の子が探してた本を抱えて
ウロウロしているのを見つけた。

ダメもとで事情を説明すると、最初警戒していた女の子は苦笑して本をくれた。
おかげでレポートは無事に提出できた。

しばらくして図書館で女の子を見かけたときにお礼を言った。
色々話をしていると、女の子は高校生で俺と同じ大学と学科に行きたいのだとか。
そこで実際の大学の話とかしてあげて、連絡先も交換することになった。

それからその子は見事俺と同じ大学に合格し、紆余曲折がありながらも
俺の嫁になってくれました。本当にありがとう。


軍曹!特殊部隊に入りたいッス。


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる