217 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:04/12/09(木) 18:57:09
高校生の時いじめられてた。いじめられったって言っても暴力を振るわれたことはなく、陰口とか無視とか、そんなんだった。
次第に中学時代に仲良かった友達も敬遠するようになり、その旧友からも陰口を言われようになった。
中学時代、明るかった俺には、高校生活とのギャップが苦しく、どうやって仕返しするかということばっかり考えて怒りを紛らわしていた。
でも一人だけ俺に話しかけてくれるヤツがいた。そいつは中学校の時、一年間だけクラスが同じで、たまに話すっていう程度の友達だった。
そいつは、俺がうつむいて寝た振りしていると、よく話しかけてきてくれた。俺はうれしかった。
中学の時の仲良かったヤツは離れてったのに、たまに話す程度のそいつが、俺に話しかけてくれた事が本当にうれしかった。
一時期、高校を中退することも考えたけど、そいつが居てくれたお陰で無事卒業できた。高校生活はそんなに面白くは無かったけど、親友ができた。
今は二人とも予備校はちがうけど浪人生。
そいつが困ったとき、今度は俺が力になってやりたいって思ってる。

長文、駄文、すみませんでした。




セピアな思い出∫泣ける話
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1076319536/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる