622 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/19(木) 17:23:50
去年の10月
文化祭に来ていた一人の子に一目惚れした自分

今まで自分から恋なんてしたこともなかったから、本当に何もかもが初めてで
生まれて初めてメアドを聞いたときは緊張し過ぎでもう死ぬかと思いました



たかがメール一通で一喜一憂したり、電話でも緊張しまくりで、でも凄く楽しくて
二人で遊んだ時なんかもう幸せすぎて、
ずっと友達のままでいいからこんな毎日が続けばなと思ってました



でも願っていた未来と今はかけ離れていて、ある日から自分はずっと泣いてばかりでした

きっとただのお節介だったよね

凄く辛いのに
ほっといてほしいのに

本当に彼女が好きならもう関わらない方がいいってことに
気付いたのはほんとここ最近のことでした

自分は彼女に必要とされてない
気付いてはいたけど、それでも何か役に立ちたかった、何か出来ると思っていた
優しさなんかじゃない、結局は自分のことしか考えてなかったんだ



それから彼女とは連絡を取っていません
後から彼女の友人に聞いた話ですが、やはり自分は若干うざがられていたらしい
本当に悪いことしちゃったな
でもきっと謝られても辛くなるだけだよね
だからもう関わっちゃいけないんだ、辛いけどそれしか出来ないんだ


彼女が今どんな人が好きだとか、何で悩んでるとか、何もわからないけど
自分はずっとあなたを応援しています
いろいろと迷惑かけちゃってごめんね
でもあなたのお陰で僕の人生も、自分自身も変わりました
本当にありがと、大好きでした


「また行こうね」


そう言って財布に入れた二人分のファミレスの割引券はずっと財布の中
期限が切れても、気持ちが変わらない限りずっと
一体何を期待してんだか





長文&駄文、あとかなり女々しくてすいません
読んでくれてありがとうございました





初恋について語ろうぜ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1066223917/

  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる