159 名前:名無し@話し合い中[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 01:11:59
5年前、ラウンジのコテ&ニートだったオレ。
バイトの面接が夕方にあったので16時に起きる為に
携帯晒して16時にオレを電話で起こして欲しいとスレ立てした。

シャレで3人の女性から電話があってそのうちの1人と
友達になって結果嫁になった。

その代わりスレ立てた時、オレの携帯を色々な所で晒されて
一晩で無言やイタズラ電話が40件程かかってきた。
まぁ当然といえば当然の結果ですけど。
神社仏閣板で晒されてるの発見した時にはちょっと笑ったw

この馴れ初めはリアルでは発表できません。
結婚式の時も馴れ初め話は創作したし。




【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる