532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/24(水) 15:14:11
小学5年生の俺へ

ラッキー(犬)を散歩に連れて行こうと思ってる、そこの俺!
リールにつなぎ直す時にうっかりと手を滑らせてしまわないように、しっかり持っておけよ。
でないと、ラッキーはそのまま家の前の道路に飛び出して、お前は人生で最悪の情景を目の当りにする事になる。
おまえの一番の友達のラッキーが、赤い乗用車に敷かれて死んでしまう。
死んだラッキーはお前に色んな感情を身を以て教えてくれる。でも、それはもう少し長生きして貰ってからでも遅く無いだろ。
ラッキーはまだ、たった2歳じゃないか。
まだ海にも連れて行ってやった事がなかったのを、どれだけ悔やむか解らない。
いいか、ラッキーのリールをしっかりと握っておいてやれよ。
そして、そいつに海を見せてやってくれ。そして砂浜で思いっきり遊んでやってくれ。




過去の自分に一通だけ手紙が送れるとしたら…@既婚男性板
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200951751/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる