283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/16(水) 20:50:41
10年前の俺へ

お前が秋に出会う女の子は、正真正銘の天使だ
お前だけの天使にしたければ、どんなに仕事が辛くても
女の子の笑顔を守るために耐えろ
まちがっても、女の子に八つ当たりするな

年明けにばーちゃんが亡くなって、お通夜に女の子も
やってくるが、それはいい
だが、ばーちゃんの葬儀を終えた直後に、女の子から
電話が掛かってくる、けっして邪険にするな
女の子は限界ぎりぎりのところに来ている
お前が邪険に扱うことで、女の子は限界を超えてしまうんだ
いいか、絶対に邪険に扱うな、きちんと話を聞いてやれ
必要なら、喪服を脱いで車を飛ばして、会いに行ってやれ
今なら間に合う

でないと、その喪服を、もう1週間脱げなくなり
女の子は本当に天使になっちまうんだぞ
頼むから、電話をとれ、話を聞いてやってくれ
女の子はひとりぼっちで、今でも泣いているんだ
お願いだ




過去の自分に一通だけ手紙が送れるとしたら…@既婚男性板
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200951751/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる