421 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2007/07/23(月) 19:11:35
中学の卒業式のとき、最後のHRで先生が教師を辞めることを告白した。
結婚と出産が理由だった。
すごく綺麗で頼り甲斐のある先生で男女からすごく慕われてい
たから、その告白は驚きだった。
「教師生活の最後に、あなた達の担任になれてよかった」
という言葉を聞いて、数名の女子からグスッグスッと声が漏れていた。
男子はというと、それぞれグッとこらえていた。
そんなとき「ヴェッ…ヴェッ…」と一人だけでかい声で泣き出したのが、
クラスのお馬鹿キャラA男。ちびまる子でいうところのはまじみたいな奴。
その声がでかかったので、隣の奴が
「おいーA男、泣くなよ~」と言うと、
「腹へったーっ!!」とA男は叫んだ。
その瞬間クラスは大爆笑。先生も笑ってた。
"なんで腹がへって泣くんだよwww"とあちこちから聞こえてきて、
「そうだね、今日は給食ないもんね」
と涙を拭きながら先生は言った。

でも先生もみんなも気づいていたと思う。
それがA男の照れ隠しだったことを。




卒業式の思い出
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1076728857/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる