315 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/28(土) 04:20:02
そろそろ春になりそうな頃
彼氏のうちへ行った日の帰り。
なんかもう、終わりそうな。互いに距離を作っているような。
そんな空気の中、駅まで送ってもらって改札口で別れる時
いつもなら私が改札に入るとさっさと振り返りもせずに帰って行く彼が
その日に限ってずっと改札で私を見ていた。
私もチラチラ振り返ってたんだけど、私の姿が見えなくなるまでずっと。
お互いもう何か感じていたのかも。それが最後だった。
5年も前の話だけど、たまに思い出す。




今、ふと脳裏をよぎったセピアな光景
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1086983034/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる