71 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:04/07/01(木) 05:47
中学3年の時俺は真樹という女の子に好かれていた。
真樹は「勉強教え」てとか「一緒に帰ろ」などと言い
ことあるごとに俺に話し掛けてきた。
休み時間などは俺のことを見つめる彼女の視線を感じたりもした。
当時の俺はオクテでビビリだったので気恥ずかしさと
どう対処したらいいのかわからず、素っ気無い態度を
とっていた。
そして卒業式の日彼女に一緒に写真を撮ろうと言われ
並んで写真を撮った。彼女はうれしそうだった。

半年後高校の帰り道に彼女とばったりと出会った。
彼女は女子高の制服に身をつつみ、少し大人っぽく見えた。
俺は 「よう」と言い、彼女は 「久しぶり」と答えた。
3秒の沈黙のあとどちらともなく「じゃあ」と言ってすれちがった。
その時俺は彼女のことがとても好きなことに気づいた。
俺は彼女を振り返ったが、彼女が振り返ることは無かった。

彼女とはそれっきり会わなかった。




セピアな思い出∫泣ける話
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1076319536/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる