458 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2007/10/06(土) 21:17:26
僕♂で幼馴染のAは♀なんだけど、同じ地区で保育園から一緒だった。
今になって思うと相当可愛いレベルだったように思う。
そんなAから小4の時にバレンタインのチョコ(本命)をもらった。
当時異性への興味が皆無だった僕は『やった~!!おやつ代浮いた♪』くらいにしか考えなかった。
そのチョコに対するリアクションを返さないまま月日が流れた。
それからしばらくは特に接点の無いまま小学校を卒業した。
中一の時、Aと一緒のクラスになった。
同じ教室にいて次第にAが男にモテるということを知った。
僕も少しずつAに惹かれていった。
でも引っ込み思案な僕は何も行動を起こせないまま一年が過ぎ、また違うクラスになり疎遠になっていった。
そして中学、お互い違う高校、という風に過ぎていった。


去年の夏、久しぶりにAを見た。
相変わらず可愛かった。
僕の胸はそれだけで高鳴った。
『あぁ…あの時の自分はなぜあのチョコをおやつとしてしか見られなかったのだろうか…?』
悔しくてたまらなかった。




幼馴染の子
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1068451540/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる