39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/02/09(土) 22:40:51
昭和58年 12月24日 18歳の俺へ

いいか!、今童貞&処女同士でセックルやりこんだ女を手放すなよ!
いいか!絶対だぞ!
散々やりこんで、3ヶ月後に知り合う女は絶対無視しろ!



平成3年 4月5日の俺へ

馬鹿野郎!その女の手を握るな!キスするな!セックルするな!
あぁ~~あ、3年後 メンヘルと逆DVで偉い目に遭うぞ!

平成7年11月の俺へ

この大馬鹿野郎 
2度もメンヘル女にあたりやがって!お前は底なしのアホだ!
たった1発のセックルが300万につく酷い女だ。


平成13年 7月7日の俺へ

よかったな、俺 
いいか、その女はお前の人生最高の女だ
3年後、お前は交通事故で丸々2ヶ月も昏睡状態になる
その女は、2ヶ月毎日、お前のベットの脇で
お前の名前を呼び続けてくれる
目が覚めたら、直ぐに「好きだ!」と言ってやれ
「腹が減った}じゃねぇぞ「好き」だだぞ


畜生たった1通じゃ足りねぇよ




過去の自分に一通だけ手紙が送れるとしたら…@既婚男性板
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200951751/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる