50 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:04/12/06(月) 21:36:11
中3の時に2階の教室から飛び降りて(イチビってました。すみません。)足を折って3ヶ月入院した。
それで3日目ぐらいに隣のベットに2つ下の女の子が入院してきた。
なんでもその子はオレの妹の彼氏と同じ私立の全寮制の中学に通っているらしい。
入院の理由は一部の糞男どもにイジめられ、それがエスカレートして階段から突き落とされたそうだ。
そういう風に毎日話を聞いているうちに彼女は心を開いてくれ、オレは彼女が好きになっていった。
それと同時に芽生えてくるのは、彼女を傷付けた糞への憎しみ(まあ怪我させてなかったら会えなかったんだが…)。
そうこうしているうちに彼女は退院していった。(彼女の連絡先は聞きました。)
それから1ヶ月半後オレは退院した。
退院して最初にする事がある。彼女をイジめた男を潰すために仲間数人を引き連れて彼女の学校へ乗り込んだ。
時は昼休み、教室のドアを思いっきり開けた。すると彼女の机に消しゴムのカスを投げてるやつがいた。
鼻から戦闘モードで行っているのでそいつの胸ぐらを思いっきり掴んで睨み付けると、見た事がある顔…
そいつは妹の彼氏だった。でもそんな事オレには関係ない。連れてきた仲間は後ろで見守るだけ。
思いっきり顔面をけり上げて馬乗りでボコボコに。しかしここで先生が登場してその場は収まった。
オレはそのあと2~3日お泊まりした。彼女は電話で『ありがとう』と言っていた。
そのあとはイジめはなくなったらしい。多分最後に叫んだ『今度やったら絶対殺す!』が効いたんだと思う。




思い出存分に書けばいいじゃん!中学校限定
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071748174/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる