142 名前:大人になった名無しさん[mailto:sage] 投稿日:04/05/03(月) 19:19
オレの嫁さんは幼馴染よ。
オレらは幼馴染⇒友達⇒猥談できる悪友⇒Hして恋人⇒夫婦⇒2児の親
でも萌え萌えってわけじゃないなあ。空気だね。
いないとダメ、でもいるのが日常。
ただ、信頼関係と愛情は常に保つ努力は互いにしてるよ。
セークスも新鮮であるように二人で研究してる。完全にあけすけだね。
昔からオレの前で屁こいても平気で、わざとふっかけて笑ってるし。
アニメとかエロゲ(やったことないからよく知らんが。)的萌えはないよ多分。
むしろ現実的選択の結果だね。

オレの親と嫁さんの親は仲良くて、哲学的な会話とか議論をよくしてて、
オレらに二人に早いときから結構考えさせる性教育とか恋愛教育をしたんだよ。
性別関係なくさ、オレと嫁さんの目の前にえげつない写真も見せたりしたね。
結果、徹底的に叩き込まれてね、今では巷の恋愛とか性愛を異常に感じるし、
怖いっていう感じが強いんだよね。
そうすると、もう性愛、恋愛の対象は同じように教育受けた相手しか
いなくなるわけで、オナニーも嫁さん対象にするようになってた。
(そのこと嫁さん知ってたしなあ。)
まあ、嫁さんもそれなりに見れる容貌だし、悪くはない。
初Hも互いに童貞処女だったから二人でよく研究してしたし、
それも将来ケコーンが条件だった。それがそのまま現在に至っただけ。
最近では、親たちがそうなるように謀ったとしか思えないんだけどね。

つまんない長話でスマソ。。。




幼馴染の子
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1068451540/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる