103 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:04/05/27(木) 07:57
妹が結婚して5年ほどたった。二人の子供がいる。
結婚式の最中、親父や弟がなぜか泣いていた。
俺には理由が分らなかった。
「何故泣くんだろう?」

そして今日。昔の夢を見た。
妹と楽しく遊んでいた頃の夢だ。
遠い親戚でも知っていた。
両親の帰りが遅いので、俺のそばをいつでもついて回っていた頃のことを。
親よりも長い時間を過ごしたことを。

忘れていたわけではない。
ただ・・・思い出したくなかった。
思いっきり泣いた。声を出せないほど。

親父たちが泣いた理由が今日分った。
俺ってアホやな…あの頃に戻れるわけないのに。




もしあの頃に戻れるなら・・・
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1066568485/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる