102 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:04/03/02(火) 15:34
幼馴染の彼は、物心ついた時には一緒に遊んでいた相手で
ご近所さんで初恋の人だった。
でも、お互いが成長していくにつれて異性を意識したせいか、
ぜんぜん話をしなくなって、そのうちに彼は引っ越していった。
彼の家族とは葉書のやり取りが(年賀状とか暑中見舞いとか)あったけど、
彼とは会わないまな年月が流れていって、
思い出すこともほとんどないまま社会人になっていった。

とはいいつつも、たまーに彼を思い出して、
どうしているかなあ?と思ったりしていた。
今更、のこのこと連絡するのも気が引けたのだけれど、
ある時、思い切って連絡してみることにした。

その数年後、彼と結婚。
まあまあ幸せに過ごしています。

こんなこともあるってことで…。
しばらく離れていたから、男女の仲になれたのかもね。




幼馴染の子
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1068451540/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる