49 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2008/09/04(木) 17:32:57 0
小学校受験に失敗して、中学校受験に臨んだ私。
本番に弱い私は滑り止めも全部全滅。
最後の本命校受験の前日。両親からのプレッシャーと緊張から頭がおかしくなりそうに
なりながら、帰宅したら机の上に母親からの手紙が置いてあった。
「もし、明日の試験が残念な結果になったとしても全然気にしなくていい。
●●がどこの学校に行こうとどんな職業に就こうと●●が、パパとママの命より大切な
宝に代わりはないのだから。だから気楽な気持ちで頑張っておいで」
読んだ途端、大声で泣いてしまった。
思いっきり泣いたら、気持ちが軽くなり、受験にも全力を出し切ることが出来てなんとか
合格できた。
あの手紙がなかったら合格できなかったと20年経った今でも思う。




☆思い出してホローリくる家族との思い出☆
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1210007531/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる