48 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 17:01:48 0
うちの母は口うるさい。いまだに説教されること多々な私(汗)

言われるのは自分が悪いのに、当時の私はそれがわかっていなかった。
大学に入ったのをきっかけに、無理やり自宅を出て一人暮らしを始めた。
出る時は仕送りのことで母とケンカになり、私も意固地になって
がむしゃらにバイトばかりし、一度も帰らなかった。
卒業後もバイト生活をしていた。
そんなある日、私宛に現金書留が来た。差出人は母だった。
お金の間から、メモ書きみたいな紙切れが一枚出てきた。
「辛かったら帰ってきていいんだよ。お父さんも心配してるよ。」

メモを見た時、私は声をあげて泣いた。
母の手紙は今でも大事に持っている。私の宝物になった。




☆思い出してホローリくる家族との思い出☆
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1210007531/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる