52 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/16(水) 08:30:38
買い物帰り、弟に「観覧車に乗ろう」と誘われた。男二人で乗ったって面白くないし、
高いところが嫌いだ。子供の頃に乗って怖い思いをしたこともある。
結局じゃんけんで負けて、乗ることになってしまった。
半分くらいの高さですでに怖くてどうしようもなくなってしまった。
怖いことに気づいたのか、弟は俺の目に手を当てて「怖くないよ」と言った。
恐怖映画を見ているとき、怖くなると父親が同じようにしてくれていた。
亡くなった父親を思い出して、怖さじゃなくて嬉しさと懐かしさの涙が出た。
自分のせいで泣いたと思ったらしく、「アイス買ってやる」と言われた。
父親を思い出して子供返りでもしたのか、素直に奢ってもらう気になった。
弟、ありがとう。久しぶりにお父さんを思い出して暖かい気持ちになれた。




嬉し泣きしたことある??
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1178031455/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる