28 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 07:19:27 0
離婚が決まって、明日は旦那が家を出て行くという夜に、
2人で近所の回転寿司に行った。

何ヵ月もギスギス責めあったり徹夜で話し合ったりして
ようやくもう別れようという結論に達し、最後の数日間は
私も手伝って彼の引越し荷物を作り、それがやっと終了。
仲が良かった頃に戻ったように、あれがいいこれがいいと皿を取り、
お互いの仕事の愚痴なんかもしゃべり合って、笑い話もして。
本当に久しぶりに、夫婦2人の和やかな、そして最後の食事だった。

いろいろな面で合わない2人が結婚してしまったのは間違いだったけど、
それでも最後に笑ってごはんを食べることができてよかったと思う。
私もその翌年に引越して、町を離れた。
このあいだ数年ぶりにたまたま車で通ったら、回転寿司屋はもうなかった。




【思い出に残る食事】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1211803665/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる