65 名前:異邦人さん[] 投稿日:04/01/12(月) 11:22 ID:iLVRtuwt
国内では、沖縄の首里、博多駅筑紫口、
京都駅八条口のいずれもMホテルが有名だよね。
さて、ドイツとスイスの国境近くの湖畔に建つ小さなホテルでのこと。
ここは本館が石造りの邸宅風で、
30mほど離れたところに建つ別館は日本の2DK賃貸マンション風。
別館のほうが部屋が広くてしかもエアコン付きだったので、こちらの2階に泊まったところ、
夜中の1時過ぎに話し声で目が覚めた。
カーテンを少しだけ開けてみると、外の庭に5人ほどが集まって話をしている。
こんな時間になぜ?と思いながら見ていたら、突然何の音もなく馬車が現れ、
そこから棺らしき細長い箱をその5人で運び出すと、桟橋のほうへ消えて行く。
馬車は再び音もなく走り出すと、別館の前を通って去って行ったが、
それには誰も乗っていなかった。




◆◇◆ 海外旅行先での心霊体験 ◆◇◆
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1067095011/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる