200 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2007/02/07(水) 01:58:49
昔から、親が共働きで夜までいなかった。
いきなり蕁麻疹出す弟の面倒に駆けずり回ったり、
いじめ解決してやったりしてた。
ずいぶん喧嘩もしたけど、思えば二歳しか違わないのに、
すっかり親気分になって頑張っていたとこがあると思う。
弟には、それがウザイことだってあっただろうけど。


今日、弟から「俺が兄ちゃんでよかった」って言われた。
「昔から色々してもらったから、もっと俺も頼ってほしい」とか、
マジに言ってもらっちゃった。
なんか、たまにはマジ話もいいもんだな、とか感激しつつ、
ふだん来ない家庭板で夜更かししてる俺バカスw
そんな弟に育ってくれただけで、他には何もいらない。ありがとう。




兄弟姉妹がいてよかったこと
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1128586114/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる