31 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2006/02/12(日) 01:06:51
年の近い弟にはいっつも支えられて、愚痴を話したり聞いたり。
年の離れた弟にはいっつも和まされて、まあしょうもない奴だけど、辛い時に頑張る理由になった。

けど、私がやたら年の離れた弟の世話をしてるのが、年の近い弟にとっては面白くない。
(時期があった。彼女や部活に熱心な今じゃ、ぜんぜんそうじゃないが)
お前、昔はそんな世話焼きじゃなかったなと何度も言われた。
けど、年が近い兄弟と、年の離れた兄弟ってのは、付き合いの長さとか、年の差で、接し方が変わるもんだ。

けど、愛情は一緒だからと、誕生日、クリスマス、いつも同じぐらいの値段のものを買った。
財布が痛くても我慢した。


・・・最近、弟達がパソコンを欲しがっている。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



まあ、苦労もしたけど、楽しい思い出をもらえたので、+-では+だと思う。



http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1128586114/