75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN .net
ここ書いてもネタ認定されるか?まあいい
結婚3年目
自分の嫁は10歳下だけどかなり物知り
専門学校出てすぐ大工になった自分より色々知ってるし本も1日1~3冊くらい読むくらいだから雑学も詳しいの
それなのにどこか抜けてるというか、たまに天然が出る

こないだ電話で「電気屋でPCが40台限定で安かった」って言ったら
「欲しいね~でもあたしもあなたも40代じゃないから無理だね」だって。
最初何言ってるかわからなかったよ。
まあわかってからは可愛くて仕方なくてニヤニヤしながら指摘してやったら「あ、そっちか」って笑ってたよ。
帰ってからもからかってやったら顔赤くして「ってかわかっとったし!わざとやけん!」って強がるのがまた可愛いかった。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる