243 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/04(木)20:14:16 ID:33N
小学校の遠足で、地面に弁当をぶちまけた。
クラスの皆にちょっとずつ分けてもらったんだけど、
皆やはり弁当は楽しみな物なので主役級のおかずは貰えない。
ちょっと泣きそうになってたら、それまでしゃべったこともなかった女子が
「わたしとおかず交換しよう?わたしはハンバーグと唐揚げあげるから、どれかふたつちょうだい」
と言って、微妙おかずと主役級おかずをトレードしてくれた。
こいつすげーいいやつじゃん!と尊敬した。

それから何年かたって高校卒業間近。
電車に乗ってたら、泣きべそかいてる小学生を発見。
なんか泣いてるガキいるなーと思ってチラ見してたら、その小学生に近寄って話しかけるやつがいた。
おお親切なやつがおるわと思ってまじまじと見たら、昔おかず交換してくれた女子だった。
すごい真剣な顔で泣いてる小学生の話を聞いてた。

多分この時に惚れた。なんか超かわいかった。

そのまま小学生をダシに話しかけて、メルアド交換。
俺の存在は「弁当ぶちまけた○○くん」としてぎりぎり覚えてもらってた。
他県の大学に進学予定だったから短期決戦で口説いた。
6年間遠距離恋愛に耐えて結婚。

いまだに嫁は小さく親切をしてて、俺にはとても真似できないので尊敬してる。








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる