735 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 08:55:21 ID:uwXfiaaJ0
初めてのお泊りドライブ、サービスエリアで。
トイレから車に帰ったら彼はまだ戻ってなかったので、しばらく外で待っていた。
ふと見ると隣の車の黒いスモークフィルムを貼ったウインドーに自分が移っていたので、前髪や襟元を直したりしていた。
それでも彼は戻って来なかったので、そのウインドーに移る自分と遊んでいた。
遅~いって言って怒った顔
も~って言ってすねた顔
え~んって泣いた顔
なーんちゃってって笑った顔
…までやったところで突然そのウインドーがウィーンと開いた。
中では4人の若いお兄ちゃんたちが爆笑していて「オレら出発したいんだけど、もういい?」

あの時の彼のバカ~!







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる