283 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 11:39:08 ID:Gvv7ZcCQ
スレ違い承知で書き込み許してね

どいつもこいつも大バカばかり揃いやがって
こんなところで感謝なんかしてる暇があったら、自分のために時間を使え!
お前ら、ただの一人もわかってねぇな
親の幸せがどんなものか
お前らがこの世に産まれてきてくれただけで、どれだけ幸せか
大体な、ありがとうありがとうってうるせぇんだよ
どいつもこいつも3歳までに、孝行とやらをし尽くしてるんだよっ
これ以上やるな、迷惑だ!
小さな手が足が少しずつ大きくなって、やっとこさ大人の真似してる姿を見て
可愛くて可愛くて涙流して笑ったり、ポカンと口あけて寝てる姿を見ては
これ以上の幸せがこの世にあるのかと呆然とするほどだった
大きくなってどんなに憎まれ口叩かれようが逆らってこようが、こちとらそん時の貯金があるのさ
屁でもねぇぜw

自分の命よりも大切なもの
それを持つことの幸せ、お前らにはとうていわからんだろ
お前らのためならこんな手足いつでもくれてやる
親の命と引き換えにお前らの命が助かるなら、嬉しさで鼻水と涙でグシャグシャになりながら
喜んで差し出す
自分の命なんざ、お前らのためなら何の価値もないんだよっ

それを弁当作ってありがとうとか、育ててくれてありがとうとか
朝飯前だっての!

だけど、もし、もし、バカなお前らのことだからまだありがとうなんぞ思ってるとしたら・・
産まれてきて良かったってちょっとは思ってくれ
親に言う必要は一切なし

この世は住みにくい
ますます酷くなる一方だ
親が勝手に産んだんだ
申し訳ないと思うときがあるよ
もっと家がお金持ちだったら、もっと良い仕事についてたら・・
そう思いながら、お前らの寝顔や後姿を何度見つめたか

それでも、それでもだ
お前ら全員、とんびが産んだ鷹の子だ
この日本の未来を背負う鷹の子だ
一人一人、幸せになってくれると信じてる
だから、もし、もし、まだ孝行したいなんてバカなことを考えているなら
生まれてよかったと思える人生にしてくれ

いいか、今晩もしっかり飯を食えよ
お前らはほんといい笑顔する
明日もずっとこの先もその笑顔が続くよう、祈ってるよ







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる