339 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[] 投稿日:2015/02/01(日) 00:17:20.46 ID:pBfp4ugV0.net
将来の夢は?とこの前ふと聞かれて15年後くらいを想像してみて、あー上の子は大学生で下も高校生か~男子2人の食事量はすごいんだろうなぁwなんて言ったら、「いや、その後、子供が巣立った後の俺ら2人になってからだよ」と言われた。
夫は私と2人で小さなカフェをしたいんだと。あとは、旅行したり食べ歩きしたり、2人で色々と行きたいところがあると言われて照れて顔には出さなかったけど、本当は泣きそうなくらい嬉しかった!
まだ子も小さいし、2人の時間なんてなかなか無いけど、そこを目標にして頑張れそう。大人になっても親になっても夢をもってもいいんだよね。本当に楽しみだー!
そのためにも、健康に気をつけ貯金に励もうw








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる