【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ30【勇者】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287678237/315

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 21:36:18
報告者もいないようなので。
昨日妻の誕生日なので言ってみた。
仕事帰りに花屋で簡単な花束を作ってもらい帰宅。
キッチンで忙しそうに晩ご飯の用意をしていたけどその場で花束渡しながら
俺「いつもありがとう。愛してるよ。」
妻「ありがとう。とりあえず涼しいところにおいとくね」
料理作るのが一息ついたところでうれしそうに花瓶に生けてました。
俺「今日はボジョレーの解禁日だからそっちの方が良かったかな?」
妻「ボジョレーは美味しいと思えないからもったいないよ。やすくても口にあったワインのほうがいいから。」
ワインの好きな妻はバブルの頃金融機関に勤めていて会費○万円の試飲会にも良く行っていたらしい。
今は千円もしない安ワインにお気に入りがあって時々俺が三本くらい買って帰るととても喜んでくれます。
ほかの報告者のようにドラマチックでもないけどほのぼのと幸せを感じた夜でした。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる