819 :774RR:2012/01/19(木) 15:32:44.39 ID:tSqI9QkS
晴れてたのでちょっと乗ってきた。途中で、いい感じに寂れた定食屋に入って飯食った。
少し遅めの時間だったので客は俺一人。
ほかは、離れたテーブルでいかつい見た目のチンピラみたいな従業員がまかない食ってるだけ。

しばらくしたら奥まったとこから片手にノート持って主人が出てきたんだけど、これが超怖い。
Vシネからそのまま出てきましたみたいな感じ。
その人がノート振り回しながら、チンピラに向かって
「ツケっぱなし絶対ダメっつったろ!とっとと消してこい!」っつって、
チンピラが「すいません!!」って立ち上がってこっち来んの。

今思うと何でそんな勘違いしたか自分でも不思議だけど
「ツケ払わない奴を今から殺しにいくんだ!で、何でこっち来んの!
俺きょう初めて来たし!現金で払うし!ちょっと待って!」ってパニックになり完全にフリーズ。

チンピラが俺の席を通り過ぎ、トイレの電気消して彼の席に戻るまでの数秒、
どう無事にこの場を切り抜けるかしか頭になかった。
その後もハシを逆手に握り締めたまま全く動かない俺に気づき、二人とも心配そうに見ていたよ。

さっき帰ってきたばっかりだけど、味なんて全く覚えてない。


無間地獄 凶悪金融道
後藤光利
2019-11-07







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる