673 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 02:34:57 ID:hgjs77/I
のだめの千秋っぽい格好の黒髪眼鏡がいたから(ヴァイオリン?のケースも持ってた)
どストライクすぎてガン見してたら向こうからお洒落リア充が近づいて来た。

リア「にーに!」(ヒールで小走り)
イケメン眼鏡「おー、」(満面の笑み)

・・・リアルににーになんて言う人初めて。(可愛いから許されるのか?)
ちなみに歳は妹が10代後半、兄が20半ばって感じ
その後イケ眼鏡の兄が
「高い靴(ヒールのことと思われる)で走るとこけるぞ」
「そんな足出して、体冷やすなよ、お前冷え性だったろ」(妹黒いミニスカに青タイツ)(似合う)
「ちゃんと食べてるのか?自炊してるのか?」
「母さんが心配してたぞ、連絡こないって」
なんておかんみたいな感じだった。

家に帰って、ちゃんちゃんこを着てパソコンに向かう兄を見て現実を突きつけられた







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる