120 774RR sage 2022/12/26(月) 00:39:40.18 OqtUOK8u0
年末ジャンボはイベント的な感覚で買ってたがいつの間にか買わなくなったな

直の知人や自身で高額当選経験者いる?
昔友達がサッカーくじで100万円近く当てたのがリアルで知ってる最高額当選だがかなりソイツはかなり舞い上がってたが億単位になってくると下手すりゃ心臓止まりそうだよな


122 774RR 2022/12/26(月) 00:50:12.17 kOlgrzHm0
>>120
1千万当たった友達が居る、家買う頭金にしてたわ
俺は5万が最高だ


135 774RR sage 2022/12/26(月) 05:49:11.42 rQU7FAeD0
昔の職場の知りあいがさらに昔、2等だかなんかで500万円当たったって言ってたな
やっぱり家のローン返済にして終わりだって


137 774RR sage 2022/12/26(月) 06:17:12.35 1o8SqoUad
宝くじ買った帰りにカマ掘られた上に外れた俺は…








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる