940 774RR sage 2022/10/03(月) 12:22:57.95 HyiIJ9EQ
引力って地球にしか存在しないんだっけ?

うろ覚えだけど小学生の頃、理科の授業で
(年代がバレそうだから大昔って事でw)
「地球には大気が有るから引力が存在する、だから地球以外の惑星には引力が存在しない」って教わったんだけど
実際どうなのかな?

誰か賢くて親切なエロい人、教えて下さい。


942 774RR 2022/10/03(月) 12:29:28.02 QiR4kcgZ
>>940
多分それ間違って憶えている
大気がある惑星には引力があるって話じゃないの?


944 774RR sage 2022/10/03(月) 12:31:53.84 USnRO77+
>>940
引力はすべての物体が持ってるYO 電磁気力も含めて惹きつけ合うのが引力
恋のパワーも引力だね
こどももすごい すぐひきつけ起こす
淫力っていう変換もあるけどこれは謎

大気があるからいんりょくがあるんじゃなくて引力があるから大気がある
引力よわい惑星では大気をとどめておけないから火星や月には空気がない
美味しい食事ってのは引き付ける力があるだろ? うまそうじゃないってのは食う気がなくなる
同じことだ


947 774RR sage 2022/10/03(月) 13:47:38.66 HlCN1oVE
>>940
ブラックホール「」








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる