831 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/07(日) 13:14:04.59 ID:1WuJ4Ha5
1年前に引き取った猫が、ようやく自分で毛繕い出来る様になった!
仲良し姉弟のお姉ちゃんが3年前に他界して弟が寂しそうだった所に、どうしても里親にと言われ弟猫に聞いたら丸2日無視され続けた…。
で、断りの電話してたら足元で凄い鳴く鳴く。
「断るから大丈夫よ」って言ったら余計に鳴いて、「迎えても良いの?」って聞いたらぴったり鳴きやむ始末。
取り敢えず子猫を連れてきて貰ったら、速攻で毛繕いし始めて里親決定。
喜んだのも束の間、先住猫が過保護に世話し過ぎて子猫はずっと自分で毛繕いしなかったよ…。
それが1年かけてようやく。
ちょっと感動したw
先住猫は相変わらずの過保護だけど、毎日元気だし本当良かったわ。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる