87 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/10/01(水) 14:13:04.13 ID:/XWEXCpP0.net
同じタイミングで同じ事を言う。最初からそう。
最近突然奇声を発したくなって「ウィェェェェェェ!!!」って叫んだら同タイミングで旦那も叫んで
爆笑した。
旦那と付き合ってからツリ目だったのがあっという間にタレ目になったし自然と笑顔になれるし
幸せ。

家事も率先してやってくれる。嫁の方が帰宅時間遅いから。
手抜き料理になってしまっても許してくれる
旦那が休日で私が仕事の日は夕飯も作ってくれるし
日曜日は家事お休みの日にしてくれている。

昨日は私が寝付くまでマッサージしてくれた。まじでこんないい人がいるとは思わなかった
旦那は神か菩薩だと思う。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる