321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/05(日) 08:04:51
最近足を手術して、ようやく抜糸したところなんだが、
その傷口・・・見た目結構すごいんだが・・・をみて3歳の娘、
「痛い?パパ、泣かなかったの?泣いてもいいよ」
と、頭をなでなでしてくれる。


・・・今朝、いきなりの冷たい感触を感じて「うぉー!」と起きた、というか起こされた。
娘がアイスノンを冷蔵庫から持ってきて、太ももに乗せていた。
「びっくりした!なにしてんのー!」
と言ったら、娘が驚いて泣きだしてしまった。
事情を聴くと、どうやら寝言で「あつい」」と言って、けがした方の足を冷やせばいいと思ったらしい。
「ごめんね。パパ覚えていないけど、パパ暑いって言ったから冷やしてくれたんだね。ありがとう」
とだっこして言うと泣きやんで、スピーと寝始めた。

かわいい。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる