303 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/10/02(日) 00:54:00.33
世の中の人は外でスマホで音楽を聴いているけどパケット通信の料金はどうしてるの?使い放題に入ってるの?
私も車で聴きたいけど定額に入ってないから多分無理
みなさんどんなプランに入ってるの?


324 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/10/02(日) 01:45:41.59
>>303
家族でシェアの40Gプラン?とかかしら
私はそこまでギガ使わないし携帯代下げたくてプランから抜けて格安に変えた
車の音楽はスマホにCDから取り込んだので聴いてる
個別で買った曲とかは自分でプレイリスト作ってる
聴きたくない曲とか混じらないから満足よ


325 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/10/02(日) 01:49:38.22
>>303
というか音楽の配信のほうで有料プランにはいってたらDLできるからそっちでプレイリスト組んでるから
パケットはかからない
プランは2GB


327 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2022/10/02(日) 01:52:22.49
>>303
サブスクで音楽聞いてて自宅WiFiでDLしてる
たまに出先でDLすることもあるけど数曲なら気にしない
ちなみにデータは1GBまでのやつ契約してる


Amazon Music
Amazon.com
2021-06-10








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる